パソコン故障  中古パソコン [パソコン故障  中古パソコン]



みなさまこんにちは。



きょうはパソコンのご紹介です。




実は先日パソコンの調子が悪くなり


画面がすぐ消え出したり、ぶれたりしました。




とりあえず、USBに大切な情報だけ移しました。




しかし、パソコンは調子悪いままなので


迷いつつ、中古パソコンを購入。



まず、旧パソコンのデーターを移しました。

作動しなくなる前に・・・



中古なので値段は1万円台で本当に安い。

結構サクサク動きますし・・・



あまり機能を使うことが今までなかったので

動作や使い勝手は全然問題ありませんよ



前のパソコンは10万位で新品買いましたが

2年半ぐらいでこんな状態になりました。



以前の7分の1の値段で購入できたので

気兼ねなく使えますし、万が一調子悪くなっても

また購入したらいいかなという気持ちになれましたよ。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーキャン  女性  行政書士|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。